

なんとか勝ってます

いや~ブログって更新忘れてしまいますね~
いかんです。

27日はトレード一回で建値でした。
でも建値といっても1~2pipsぐらいはプラスになるように設定してますが^^;
よって+110円でした。

建値って微妙なことも多いですよね。ストップにかかってすぐ反転なんてよくあります。
結構、高確率であります・・・
微妙な安全よりしっかりとリスクを受け入れた者のみが利大を手に入れれるってことでしょうか。

そして28日ですが、これも一回。
+106pips
いぇ~い^^

73197円になりました。

と書いているときに狙ってた売り場所できれいに反転してます。
お~乗り遅れた・・・なぜ、チャートを見てるときはなかなか到達しないのに・・・
ちょっと目を離すと、なぜだぁ~・・・・
ってことで売りました^^
どうなるかな~

成功への第一歩!!

更新遅くなりました。5月25日より、資金5万円で開始しました。
今日は5月26日。日付が変わっているので27日ではありますが。

ただいまはですね、
50000円から62487円となっています。

なんとかいいスタートをきりました。

少し自分のやり方が定まってきているように感じます。

え?定まってないのにやるから負けるって??
まぁその通りですが・・・

かなりの額を費やしてきたので
+12487円というのはなんとももどかしいというか・・・

お金で考えるからいけないんでしょうけどね。
もし50万スタートなら、単純に+124780円なわけですし、
500万なら+1247800円・・・すごいよね!!

つまり、pipsで考えていけば10万を20万、100万を200万というのは同じですもんね。

まぁメンタルの問題もありますが・・・

よし、頑張ろう!!!

今日はすごいですね~

安値更新!!

デモ取引では270pipsの勝ち!!
デモかよ・・・

今日は絶好調でしたね。
この調子で本番もできればいいのですが・・・
やっぱメンタルですかな~

でも今日のトレードは完璧でした・・・
なんだかなぁ

はい、退場!

いや~やっぱりダメでした・・・
ありえな~い、ブログ開始二日目で終了~~~

トレードはそんなに悪くなかったのですが・・・
損切りができませんでした。
一瞬で150pipsぐらい動いてさようなら~~

でもでも、ちょっとわかったような気がします。
もうちょっとルールを明確にして、損切りを必ずする・・・
そうすればそんなに大負けはないような気がします・・・

って今更かよ!!


え~来週中間ぐらいにまた戻ってきます・・・
資金は5万円ぐらいで・・・必ず復活します!!!

では!!

ps 誰も見ないブログでよかった・・・

はじめまして

ブログを始めます。
究極の負けトレーダーの私ですが・・・。
ブログを始めます。
というのもですが、ポジポジ病が治らないからです。
簡単にいうとメンタルが弱すぎなのです。

ブログを始めることで自分を見つめ直したいと・・・そして
本当に崖っぷちです。
もう負けれません。崖っぷちです。

15000円からスタートします。
1万通貨のハイレバです。

速攻、消える可能性あります。
だから、エントリーを吟味していきたいと思います。

未来は切り開ける!!
プロフィール
毎月給料をFXにつぎ込む大馬鹿者です。もうこれ以上は無理です。ポジポジ病を対策としてブログに挑戦。無駄ポジ禁止!!

Author:pt
FC2ブログへようこそ!

ランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
